スポンサーリンク

2009年02月10日

【映画】イルマーレ

おすすめ度
満月満月満月やや欠け月


予告編をみて面白そうだからDVDを借りて見ることにしました。

キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックが主演で

内容的には、韓国映画の「イルマーレ」をリメイクした作品

自分は韓国映画の「イルマーレ」を知らなかったので違和感なく見ることができました

いろんな意味で、正直予想に反しない映画でした。

もしかするとあのラストは、物足りない人もいるかもしれませんが、

素直に見れば面白いと思います。

今、遠距離恋愛中の人にはおすすめです。



イルマーレ
icon




icon
icon



韓国版【イルマーレ】
icon




icon
icon

{PR}薄型テレビ {PR}ガン


続きを読む
posted by ドゥマンゴリアン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

【映画】ドラゴン・キングダム

おすすめ度
満月満月満月半月

この映画は、ジャッキー・チェンとジェット・リーの初共演作品、それだけで見る価値があると思います。ストーリー事態は、かなりありがちなものであるけど、ベストキッドや酔拳、その他のカンフー映画のパロディーみたいなシーンが沢山あるので、カンフー映画ファンはそれを見ているだけで楽しめると思います。ジャッキーとジェット・リーはそれぞれこの映画で二つの役を演じているのでそれも面白いです。
 まぁ、映画は内容じゃないって言う人にはお勧めの映画です。



icon
icon

ドラゴン・キングダム
icon

{PR}J.CREW {PR}美容 {PR}花粉症 {PR}トヨタ
{PR}バレンタイン {PR}携帯 {PR}ダイエット {PR}歯医者続きを読む
ラベル:アクション
posted by ドゥマンゴリアン at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

