スポンサーリンク

2009年02月10日

【映画】イルマーレ

おすすめ度
満月満月満月やや欠け月


予告編をみて面白そうだからDVDを借りて見ることにしました。

キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックが主演で

内容的には、韓国映画の「イルマーレ」をリメイクした作品

自分は韓国映画の「イルマーレ」を知らなかったので違和感なく見ることができました

いろんな意味で、正直予想に反しない映画でした。

もしかするとあのラストは、物足りない人もいるかもしれませんが、

素直に見れば面白いと思います。

今、遠距離恋愛中の人にはおすすめです。



イルマーレ
icon




icon
icon



韓国版【イルマーレ】
icon




icon
icon

{PR}薄型テレビ {PR}ガン


作品紹介
2000年に制作され、韓国の恋人達の間で“幸運のデート・ムービー”と話題になった究極のラブストーリー「イルマーレ」を見事リメイク!キアヌ・リーブス×サンドラ・ブロックでおくる、時を駆けたファンタジーラブストーリー。2006年―シカゴへと引っ越す事にした医師のケイト・フォレスターは、次の住人宛に「郵便物が届いたら転送して下さい」とメモを残した。次の住人は、建築家のアレックス・ワイラーで、荒れ果てた家のメンテナンスをしている時、メモの事を思い出し返事を書いた…。何かが違っていると思った2人は、日付を確認し合うと、2年違いの同じ日であった…。







監督:アレハンドロ・アグレスティ
出演者:キアヌ・リーブス 、サンドラ・ブロック 、ディラン・ウォルシュ 、ショーレー・アグダシュルー 、クリストファー・プラマー



posted by ドゥマンゴリアン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113977400

この記事へのトラックバック
×

