スポンサーリンク

2009年01月11日

【漫画】School Rumble(スクールランブル)

去年コミック・アニメ共に最終回を

むかえた「スクラン」ことスクールランブルですが、

以外にも自分の周りには知らない人が多く

かなりショックだったので紹介します。

概要:ウィキペディアより
同級生の烏丸大路に片思いするごく普通の女子高校生・塚本天満、その天満に片思いする不良高校生・播磨拳児、この2人の主人公が恋に悪戦苦闘するさまを中心として、多くのキャラクターが絡みあう高校生活を描いたラブコメディ。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2002年47号から2008年34号まで連載された。



動画;スクールランブル
posted by ドゥマンゴリアン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

【映画】火垂るの墓

もう何回見たか分からないけど

年に一回は、見たい映画

スタジオジブリの作品の中でも

かなりシリアスな作品

絶対泣けること間違いなしです。
ラベル:泣ける映画
posted by ドゥマンゴリアン at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

【映画】グリーンマイル

心優しい死刑囚と

それを助けようとする看守達との心の触れ合いを描いた作品。

はっきり言ってラストは予想通り

でも泣ける映画です。

どんでん返しはありません。

ネタバレなんか恐くない何度でも見たい映画です。

ラベル:泣ける映画
posted by ドゥマンゴリアン at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

